SSブログ

お初のアルツ [スノーボード]

ニュース以上??
     な感じのアルツへの雪道

20091220_002.jpg

中山峠を越えると、やっぱ違います。。。
国道でも圧雪ですからねぇ

で、8:30からのリフト運転前にゲレンデに到着

20091220_004.jpg

おぉ~~  雪、あるある!

          そうです、、先頭狙いです(^_^;

運転開始とともに飛び乗りコースへ

普通なら、シーズンお初だし、ロングコースで
足慣らしといきたいところですが

昨晩の俺の頭ん中では・・・
     土曜は第4クワッドしか動いてなくて
     日曜から猫魔ボールの第6ペアが動くってことは

       [ひらめき]猫魔ボールはヴァヴァヴァ、ヴァージン[黒ハート]

予感は的中!
10、11コースともにパトロールのコースチェックのラインのみ!

        スイッチON[ひらめき]

迷うことなく、11コースにドロップイン[ダッシュ(走り出すさま)]

で、その後、10時ごろまで、ロングボードで
             もっさもっさと10コースをいただく

やっぱ初すべりで体が思うように動かないので
10コースの方が、重い新雪をまったりとクルージングできるので[るんるん]

しかも、みんな11コースに行ってしまうので
コースが荒れない[黒ハート]

20091220_006.jpg

11コースはあっという間に
20091220_007.jpg
     耕されてしまいました[失恋]

10コースもさすがに人が増えてきたので
8コースを仕上げのクルージングしていると
若松のM先生に会いました。。。

今シーズンも猫魔とアルツの共通シーズン券でした。。。
また、会いましょう!

20091220_010.jpg
8コースも、人が多いのと柔らかめのバーンのため?
10時過ぎに滑ってみると荒れ荒れ

でも、、、天然[雪]!天然[雪]!!
    ブッシュや石を気にする必要ナシ[かわいい]

十数年ぶりにシーズン券を買ってないので
チケットも記念撮影
20091220_000.jpg

11時には、お滑り終了で
            売店見学[るんるん]
20091220_012.jpg
今年もグローブとソックスの品揃えは半端じゃないっす!

ハァ~
     シーズン最初からいきなりオフピステなんて・・・

           イイーネッ[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0