SSブログ

ドラえもんの映画 [四方山話]

三連休の中日!

子供向け映画の混雑は必至!!

そんな時には、たとえ遠くても、イオンシネマ福島でe席リザーブに限ります。

10時ごろに着いたら、列には並ばず、専用の発券機にQRコードかざすだけで
ピピッとチケットが出てきます。。。

10時45分からの上映なのですが、早めに着くには理由あり
それは、4階のキッズパーク
20170319_000.jpg

いよいよ5分前には[カメラ]
20170319_001.jpg
(きっと、次はこれを見に来るのかな? GWとかに・・・)

妖怪ウォッチでは恒例なんですが、、、
ドラえもんでも、、、
20170319_002.jpg

ポップコーンが入って900円[あせあせ(飛び散る汗)]
買わない訳無いよなぁ[たらーっ(汗)]
(まぁ、妖怪ウォッチは1000円以上でしたが)

プリキュアバージョンもありましたが・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0