SSブログ

滑り納めでも良いかな? [スノーボード]

平日に降った雪でゲレンデコンディションが
少しでも回復していることを願って
今日はTさんを誘ってアルツ磐梯へ

20190316_000.jpg
クワッド2本目ですっかり晴れ[晴れ]

20190316_002.jpg
麓は雲海[曇り]

朝の冷え込みで、コースはガチガチでしたが、
奥に向かうと、ちょっと緩んでていい感じ
20190316_003.jpg

ロングターンもショートターンも・・・
コースのうねりでクネクネするのも・・・  いい感じ[黒ハート]

って、先週の金曜に会ったK林さんに遭遇
20190316_008.jpg

さらに奥のフローズン方面に
20190316_009.jpg

いやぁ・・・  予報では曇りかと思ってたんですが・・・[ぴかぴか(新しい)]


K林さんとTさん
20190316_011.jpg

      いい眺めです[るんるん]

徐々に雪も緩んでコースも荒れてきたので
眺めを堪能しながら仕上げ
20190316_013.jpg

この眺めも、今シーズンは見納めかな?
20190316_014.jpg

20190316_016.jpg

こっから眺める磐梯山も
20190316_017.jpg

ラストは、やはりちょっと板が走らなくなりましたが
まぁ雪がこんだけあったのでヨシとしましょう[かわいい]

20190316_018.jpg

20190316_019.jpg

20190316_020.jpg

確定じゃないけど、前売りチケットも使い切ったし
天気も滑りもいい感じで終えることができたので
このまま、今シーズン終了でも良いかな??


まま、確定ではないですが



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。