SSブログ

冬のおもひで [スノーボード]

今日は一気に4本ワクシング

と言っても、3本はシーズンオフの保管用ワクシング


2000シーズンモデルのスーパーモデル168cmは、、、
今シーズンは初滑りの日と、もう1日
2回だけでしたね。。。
20190317_002.jpg

20190317_001.jpg
次に乗るときは49歳ですか・・・[たらーっ(汗)]


オーラ168cmは、結局ワックスかけてバインディングを乗せたものの・・・
結局乗らずじまい[たらーっ(汗)]
20190317_003.jpg

パウダー狙いのランドロード154cmも、、、今シーズンはもう乗らないでしょう。。。
20190317_004.jpg


残るは、フライトアテンダント152cm
20190317_000.jpg

これは、まだしまわずに出しておこう(^_^;


なんたって、まだ3月中旬ですからねぇ・・・


でも、何でだろう???
なんか、今シーズンは、あまり雪への執着が少ないような・・・


まぁ、そうは言っても、花粉症のおかげで、これからの時期は
お外での遊びやランニングには不向きなんですよねぇ

で、建物の中でのリハビリに勤しむのです[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。