SSブログ

GWの旅行1日目 [四方山話]

3月に予約を入れておいた小名浜、岬公園内にあるホテルで
一泊旅行

高・近・短
(それなりに金はかかるので高)

1日目は、高速を折りたら、食事どころが混む前に
幸楽苑でらーめんランチ
20190502_001.jpg

 おっ「令和」ブームにのっかってみました。。。

小名浜のイオンは大混雑、、、なんとか駐車スペースを確保し
まずは、ゲームコーナー
ゲームコーナーから映画(クレヨンしんちゃん)からの
ふたたびゲームコーナー

なにはともあれ、あんちゃんのためのプランです(=_=;

ホテルにチェックインする前に、三崎公園の名物スポット?
潮見台へ
20190502_014.jpg

20190502_015.jpg

あんちゃんをびびらせようと思ったら、なんか
高いところとか大丈夫みたいでつまらん

20190502_007.jpg
本日の宿はホテル花天

部屋からの眺め
20190502_002.jpg

20190502_003.jpg
チェックインしたら、あんちゃんと二人でちょいと公園へおでかけ

20190502_006.jpg

20190502_008.jpg

20190502_023.jpg

ケツが痛くなる、ロングローラー滑り台
20190502_024.jpg

ホテルは夕飯なし、朝食付きプランなので夕飯は、ふたたびイオン

映画を見たときにチェックしておいた
利久で牛タン+海鮮丼
20190502_011.jpg

追加でビール+牛タン
20190502_012.jpg

そして、食後に再びゲームコーナーへ・・・

今日一日で、いったいいくらゲームに金使ったんだ(T_T)

20190502_025.jpg
牛タン食って、ゲームも満喫して満足のあんちゃん

そりゃそうーだよなぁ・・・

とうちゃんは、湯上りに、せめてものビール[ビール]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。