SSブログ

今日の大本命 [猪苗代]

今日の桜見物の大本命は・・・

猪苗代の町営牧場!

先週行った時に、連休後半には見ごろだろうと見当をつけていました。。。

まして、今日は晴れ[晴れ]

このアングルで撮りたかったんです[カメラ]
20190504_056.jpg

そう、この磐梯山を入れたアングル[ぴかぴか(新しい)]

正直、町営牧場の桜は以前から知っていたし、
何度か足を運んではいたんですが、
コレだけの天候と、開花状況がそろったタイミングに
足を運ぶことが出来たのは初めてでした[黒ハート]

20190504_067.jpg

20190504_070.jpg

愚図るあんちゃんには申し訳ないんですが・・・
写真を撮りつつ、眺めを堪能[かわいい]

20190504_076.jpg

20190504_085.jpg

なんででしょう?
渋滞がないどころか、駐車スペースにも苦労はしません・・・[たらーっ(汗)]

桜、桜、、とあちこち徘徊してる人たちは何処???

ゴールデンウイークですよ!?!?
GW!!!

20190504_088.jpg

20190504_095.jpg

くっそぉ~
ここも、花見ランしたかったなぁ~[パンチ]

涼しくは無いけど、やはりちょっと標高が高いせいで
そよ風が気持ちいいことと言ったら・・・[たらーっ(汗)]


町営牧場で撮ったおっきい写真⇒https://yahoo.jp/box/21653I


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。