SSブログ

今年も観音寺川へ [猪苗代]

本日、晴れ[晴れ]

奥さんは仕事

あんちゃんと自分は休み・・・

桜見物に行こうか行くまいか[ダッシュ(走り出すさま)]

って、やっぱ行くでしょ!

混雑を避ける意味でも、早めに行動
8時半過ぎには自宅を出発

9時過ぎに観音寺川に到着
20190504_008.jpg

駐車場もまだ1/3くらいしか埋まってません。。。

申し訳ないとは思いつつ、姉にあんちゃんを任せつつ
カメラ片手に桜見物[かわいい]

20190504_010.jpg

20190504_016.jpg

満開をちょっと過ぎた感じですが、
散り始めの桜も綺麗です・・・[ぴかぴか(新しい)]

なにより、青空だし[黒ハート]

20190504_018.jpg

20190504_034.jpg

いつもの出店で、フライドポテトを買って食べてた
あんちゃんと合流

日差しはあるのですが、やはり猪苗代
風が吹くと、日陰はちょっとTシャツでは肌寒いくらい

20190504_098.jpg

20190504_047.jpg

20190504_052.jpg

観音寺川に来たのは、桜見物はおまけで
本命は知人のコーヒー

20190504_099.jpg

今年こそ水出しコーヒーを・・・と思ったら
「ありません!」[ふらふら]

でもって、普通のアイスコーヒー頼もうとしたら
「ソーダコーヒー飲んでください!」って・・・[たらーっ(汗)]

飲食物では冒険しないたちなのですが
一杯サービスしますからと言われ、姉の分とあわせてソーダコーヒーを購入

飲んでみましたが・・・

んん~  コーヒーかと言えばコーヒーだけど
アイスコーヒーを飲みたくてコレが出てきたら・・・[たらーっ(汗)]

炭酸具合とかも良い感じだし、カットレモンがのってるので
サッパリして美味いと言えば美味い・・・

ただ、アイスコーヒーが飲みたくてコレが出てきたら・・・


くっそー! 今年も水出しコーヒーは飲めなかった[もうやだ~(悲しい顔)]


観音寺川のおっきい写真⇒https://yahoo.jp/box/beIIVi



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。