SSブログ

クロスランナーパック7Lについて [山歩き]

昨日、クロスランナーパックで近くの妙見山まで行って来ましたが、
これは、あくまでシュミレーション

7Lのバックパックにどのくらいの荷物を入れられるのか、、、
その荷物を背負って走ったらどんなあんばいか、、、

DSC_0716.jpg

7Lのバックパックに入れた荷物
ハイドレーションバックには、必要以上と分かっていながら、
満タンの1.5Lを入れました。。。
ウインドブレーカーと、もしものためのゴアテックスパンツ
ゼリーや携帯食とエマージェンシーキットその他諸々・・・

詰め込む前は、こんだけ入るの?と思っていましたが、
いざ入れてみると、ちょうどいい感じ

トレッキングポールを背負っても容量的には十分

背負って走ってみても、走り始めはちょっと重さを感じましたが、
時間がたつと重さを感じません。

走りながら(歩きながら)でも、メインの荷室以外は手を伸ばせば
何でも取れます。

下りの激しいランでも、そんなにブレないし、、、

スリーシーズンの軽装での日帰りハイキングなら7Lで十分ですね。。。

まま、かつての自分ならありえない容量ですが・・・[たらーっ(汗)]


装備の進化+装備の割りきり=7LでもOK!

安達太良縦走・・・
浄土平からの東吾妻山・・・
雄国沼一周・・・


これからの時期・・・  たまりませんなぁ[ムード]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。