SSブログ

年越し準備 [スノーボード]

今日は休みだったので、例年のパターンだと
初滑りの時期なのですが・・・

いかんせん、ゲレンデに雪が無い[失恋]
地元だと、猫魔やデコ、箕輪がなんとかオープンしている状況・・・[たらーっ(汗)]

おまけに、今日は荒れ模様(=_=;

こんな日は、リハビリか、冬支度

スタンダードサイズの2本をいつでも乗れるように準備しました[かわいい]

20191227_004.jpg

フライトアテンダントとランドロード用に、と
すでに用意しておいた手作りステッカー

今シーズンは、カッチョわるダサ[ひらめき]


なんか、気に入ったので、シーズンごとのやつも
こんなのにしました。。。
20191227_003.jpg


今シーズンの初滑りは正月以降に持ち越すとして、
じゃぁ、猪苗代のカメリーナでリハビリと思って電話したら
今日は仕事納めで利用不可! 明日から休みとな[ふらふら]

まま、それでも、猪苗代の空気を吸いたくて買い物がてら
猪苗代に行ってきましたが、昼過ぎからは吹雪いてました。。。

少しでも、ゲレンデに雪が積もってくれることを願いましょう。。。

20191227_002.jpg
山に持って行ったら、恥ずかしいかな???


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。