SSブログ

探検ラン [四方山話]

今日も休みでしたが、滑りには行かず(行けず)
昼食後の、ちょっとした時間に走ってみました。。。

20191228_000.jpg

いつもの通勤ランコースを走って、近くの工業団地へ
20191228_001.jpg

その中にある公園?
を走ってみました。。。
20191228_002.jpg

ぐるっと回って、展望台につくと、
パナソニックの工場が邪魔[あせあせ(飛び散る汗)]
20191228_003.jpg

ちょっと戻ってもう一枚
20191228_004.jpg
白くなった安達太良山が見える


公園内は、歩道が整備されて、アップダウンもあり
予想通り、クロスカントリーチック
20191228_005.jpg

いかんせん、一周あたりの距離が短い(=_=;
20191228_013.jpg

20191228_006.jpg
もうちょっと距離があれば良いのになぁ・・・

公園内を2周ぐらい徘徊して戻りました。
20191228_008.jpg

計算して走った訳じゃないけど
結果、10kmちょいで1時間ちょい
20191228_011.jpg

20191228_012.jpg

一度走ってみたかった公園を探検した本日のランでした。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。