SSブログ

蕎麦の花 [猪苗代]

青空には期待せず猪苗代へ向かったのですが
中山峠を越えると日差しが[晴れ]

お目当てのポイントへ、ちょっと寄り道
20200913_000.jpg

最近気になった、撮影ポイントです[かわいい]

20200913_020.jpg

デジイチは持参していなかったので、RX100m3で[カメラ]
PLフィルター持ってくればよかった[たらーっ(汗)]

今日の目的は、あんちゃんのリクエストで
天神浜でお昼ご飯
20200913_023.jpg

天気も微妙、、、
風も微妙、、、
って訳で、浜にいる人は数人

1時ごろの食べ終え、片付けをしていると
対岸から雨雲が・・・
20200913_026.jpg

天気予報通り

さっきまで青空だった磐梯山もどんより
20200913_025.jpg

片付けを終えたとたんに土砂降り[雨][雨][雨]


磐梯山の写真撮ったあとで良かった(^_^;




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。