SSブログ

お久しぶりすぎ [ウインドサーフィン]

お久しぶりのウインドサーフィン
20200912_001.jpg

超!お久しぶりの小石ヶ浜
20200912_002.jpg

予報では、そんなに吹く感じじゃなかったんですが
着いてみると、意外と吹いてました[るんるん]

まずは5.9㎡をセッティングして出てみましたが、
遠くに白波は見えるものの、イマイチ走らない(=_=;

6.4㎡をセットし、ゼリーでエネルギーを補充し再び乗ったら
ちょうどいい感じ[かわいい]

20200912_003.jpg

20200912_004.jpg

20200912_005.jpg

20200912_006.jpg

お昼前から、約2時間半
・・・十二分に楽しみました(^_^)

小石でよく聞く?
岩にヒットし、フィンをダメにする人、2名

ジョイント壊れて、セイルとボードが分離、、、 1名

どちらも、沖じゃなくてスタートする岸近くで
大事には至りませんでした。。。

しっかし、フィンが岩にヒットした時の音は・・・ [たらーっ(汗)]

20200912_000.jpg

超久しぶりでしたが、自分が乗るにはいい塩梅の
小石でした。。。

帰る前に、波打ち際で、グッピーの水槽に入れようと
石と流木を拾って帰宅



先日のボート事故のせいかもしれませんが
何やらパトカーがやたらと多かったです。。。

次はいつ乗れるかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。