SSブログ

今日は満足です! [ウインドサーフィン]

20201029_001.jpg
今日の磐梯山

だいぶ紅葉が麓に降りてきましたね。。。

手前の上戸を通った時には、風強すぎて乗れないんじゃないの?
ってくらいの強風だったんですが、いざ天神浜に着いてみると
手前はスッカスカ、沖の方は結構吹いてる感じ

まずは6.4㎡をセットして乗ってみましたが・・・

沖の方の超オーバーに挫折し、2往復で終了[ふらふら]

まま、想定の範囲内と、5.4㎡をセッティングして
再び沖へ・・・

ブローが入るとオーバー[あせあせ(飛び散る汗)]
抜けると、ポヨポヨ

正直、ガスティでちと乗りにくい[たらーっ(汗)]

ただ、こんだけ吹いてりゃ、贅沢は言えません!

ブローを待ちながら、乗るしかありません!!

20201029_003.jpg

午前中は雲がかかってた磐梯山も山頂まで見えるようになってきました。

それにつれて、沖の方は強いなりに安定してきて
なんだかんだと言いつつも、正直ウハウハ[黒ハート]

20201029_004.jpg

20201029_006.jpg

20201029_007.jpg

どーってことない、平日なのに、お昼を過ぎるころには
10人以上が乗ってました。

20201029_008.jpg

20201029_010.jpg

20201029_019.jpg

20201029_020.jpg

午後2時過ぎのラスト2本は、オーバー気味でプレーニングできたので
気持ちよかったぁ

新しいブーツを初めて履きましたが、こちらも調子良かったです。。。


今日は手袋無しで乗れたけど、この次乗れるとしたら、
やっぱ手袋欲しいよなぁ・・・

でも、乗りたい[exclamation]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。