SSブログ

2020年11月3日 大名倉山 [山歩き]

今日は朝から風が吹いてるんで、なんの絡みも無ければ
猪苗代湖に行ってウインドサーフィンしたいところですが・・・

午前中は、あんちゃんと宿題やって買い物、、、
お昼ご飯を食べた後、あんちゃんは小学校の友達と遊ぶため外出

時間は2時過ぎ・・・ 今から行っても、ウインドサーフィンは無理(=_=;

ちょっとご近所ランに行こうかと思ったんですが、西寄りの風が強い

林道なら風も弱いし、紅葉も楽しめるかな?と
蛇の鼻林道の入り口へ

20201103_000.jpg

天気もいいし、楽しめそうです[ムード]

20201103_001.jpg

風も弱いし、暑くも無いし・・・
楽しい林道ラン[るんるん]
20201103_008.jpg

快調に、大名倉山山頂へ到着
20201103_002.jpg

20201103_003.jpg
安達太良山もくっきり[ぴかぴか(新しい)]

20201103_004.jpg

20201103_005.jpg

20201103_006.jpg

20201103_007.jpg

   秋ですねぇ

20201103_011.jpg

20201103_012.jpg

最後の下りは、かなりのペース
左膝の不安が常に頭をかすめるたびに
言い聞かせるのです。。。
「大丈夫! しっかり正しい着地をすれば大丈夫!!」

    俺の5年間は伊達じゃない(>_<: でも、過信は禁物       慎重に、慎重に、、、 でも、ペースは落とさず、、、 20201103_014.jpg 今回で3回目ってこともあり、だんだん林道も慣れてきました。。。 この林道ランは、近くのロードを走るより、何気に楽しい[黒ハート] あと1時間あれば、林道入り口じゃなくて、もっと手前から走りたかったのですが、 まま、それは、またの機会という事で・・・ 20201103_013.jpg 本日の装備、と言うか、今年の定番装備 熊鈴(消音できるやつ)とホイッスル ソフトフラスクは、なんだかんだと、去年150ml、250ml、、 今年は、ランニングベストとセットで500ml×2個 ちょっと匂うけど、ボトルと違ってジャブジャブ言わないのが◎ 本日のヤマップログ↓↓↓
大名倉山 2020-11-03 / suzukenさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。