SSブログ

ぶらっと紅葉狩りラン [四方山話]

バックパックの洗濯、その他の洗濯、、
雨樋の修理、、 その他諸々、、、

ひと通り片づけたら、日暮れ前に、ぶらっとご近所ラン
20201115_012.jpg

12日にだいぶ負荷もかかったので、もう少しゆっくりのペースで走るつもりだったのですが、
1㎞を5分のペースが、よほど体に染みついてるようで・・・

20201115_011.jpg

ご近所ランと言っても、大名倉山に向かう林道入り口までの、お試しを兼ねて紅葉見物


20201115_004.jpg

20201115_005.jpg

良い眺め[ぴかぴか(新しい)]

20201115_006.jpg
約6㎞で折り返し

20201115_007.jpg

20201115_008.jpg

20201115_009.jpg
こないだ行った安積山のシルエットが・・・[ぴかぴか(新しい)]


林道入り口から山頂まで往復で約9㎞
自宅近くからの往復12㎞を合わせると、21㎞くらい、、、

予想通りです・・・[黒ハート]

こりゃ、近いうちに走ってみるしかねぇかなぁ?

20201115_010.jpg
家に戻ったら、ゼビスポで賞味期限切れ近くのため
約半額で売ってたアミノプロテインを・・・

他のアミノバイタル製品もちょくちょく賞味期限切れ近くのが
格安で販売されててありがたいのですが

    人気ないのかな???




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。