SSブログ

じゃぶじゃぶ [山歩き]

20201115_000.jpg

このところ、洗って無いなぁ・・・ と思い
天気も良かったので、洗濯

20201115_001.jpg
左から、2L、5L、7L、15L
出番が多いのは、やはり5Lと7Lですね。。。

20201115_003.jpg
5Lのはデカトロン(カレンジ)のアウトレット品で2000円ぐらいだったような・・・
しかも、1Lのハイドレーションバック付き

サロモンの2Lは500mLソフトフラスクが2本ついててお得かな?と
少し前に、ちょっと割引になっていたタイミンで買ってみたのですが、
500mLを胸の部分に二つ入れると・・・

重心が前になって、Tシャツだと首の後ろに生地が当たって
かなりの違和感が続く上に、前はボヨンボヨンと、まるで巨〇になったかのような感じ
(ま、男なので実際の〇乳も、走った感じもわかりませんが・・・)

なので、フラスクは満タンにしないで、片方にはスマホ
もう片方を300mLぐらい入れたフラスク入れるくらいが自分的には良いみたいです。
そして、もう一つのフラスクは後ろのポケットへ入れると前後のバランスが
とれるような感じです。

こんなに買ってどうーすんの?って言われそうですが、
ミニマム装備でお出かけしたい人にとっては、大は小を兼ねないのです。。。

デカトロンの5Lは、モデルチェンジしたの見たら、ショルダーストラップのポケットが改良されて良い感じなので、欲しいあぁ・・・
定価でも、他のバックパックに比べりゃ破格だし・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。