SSブログ

トラベル・ラン [四方山話]

磐梯山温泉ホテルに泊まるにあたり、
ウインドサーフィンの道具は積んでこ行かなかったけど、
ランニングと、山歩きの装備は積んでいったんです。

雨やみぞれが降ったりやんだりで、とりあえず山歩きはナシ
で、どうしようか迷ったんですが、
何もせずダラダラしてチェックアウトするのも嫌なので
冬季通行止めになった、ゴールドラインを走ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

20201128_002.jpg
7時ごろは日差しがあったのですが
みるみるどんより[曇り]

小雨と言うか、みぞれ交じりの雨がパラついてる状態ですが、
帰ってからの温泉を楽しみに、ホテルからスタート

20201128_003.jpg
ゴールドライン入り口

アルツ磐梯のコースを横切りながら、ずっと5%ぐらいの登りが続きます[あせあせ(飛び散る汗)]

こうしてみると、なかなかクネクネしてますね。
20201128_026.jpg


20201128_007.jpg
“まぼろしの滝”まで行こうかと思ったんですが、
だんだん雨(時々みぞれ)がひどくなってきたので
スタートから約5㎞の駐車場で折り返し

登りがきついってことは、当然下りもきつい・・・[たらーっ(汗)]
雨がこれ以上ひどくならないことを願いつつ、ホテルに戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]

20201128_008.jpg

20201128_010.jpg

通行止めだけあって、車は来ないので道路の真ん中走り放題!
当然? 人もいませんが・・・[たらーっ(汗)]


雨がひどくなる前に、何とかホテルに到着
20201128_011.jpg

車について、少ししたところで、みぞれ交じりの冷たい雨が
ひどくなって来たので、滝の方まで足を延ばさなくて、良かった[ふらふら]
20201128_012.jpg

今朝のランは約10㎞
20201128_024.jpg

こういうルートを走ると感じるんですが、
箱根駅伝の、登り、下りのランナーってやっぱスゲー[ふらふら]

温泉サイコー!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。