SSブログ

今シーズン初乗れた [ウインドサーフィン]

猫魔スキー場から猪苗代湖へ向かう途中
お昼ご飯を済ませ、115号線へ出ると、、、

予報通り吹いてるじゃないですか! 風が!!
しかも、気温計の表示は11℃[かわいい]

20210407_010.jpg

天神浜に着くと、一人乗ってました。
セッティングしてる人2名

20210407_011.jpg

6.4㎡をセッティングして今シーズン初乗り
20210407_013.jpg

2時ぐらいまでは、ガスティで走って止まって・・・
時々入る強いブローに恐怖したり・・・

でも、なんだかんだで乗っちゃうんですよねぇ

ただし、しばらく乗ると上半身と腕がヘロヘロ(^_^;

2時を過ぎると、オーバー通り越して、超オーバー[あせあせ(飛び散る汗)]

こりゃ、時間的にも頃合いと思い、終了

20210407_012.jpg

20210407_016.jpg

20210407_002.jpg

猪苗代湖サイコー[パンチ]

20210407_015.jpg
朝、猪苗代に向かった時には雨降っててたじろぎましたが・・・


結果は、二頭追って、二頭確保!
20210407_017.jpg


あぁー  明日から、また頑張れる[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。