SSブログ

今日も猪苗代スキー場 [スノーボード]

フル装備で猪苗代へは向かったものの、、、
天気予報通り樹氷見物には向かない空模様[曇り]
20220217_000.jpg


やはり今日も猪苗代スキー場

今日で、今シーズン4回目(^_^;
なんたって、無料ですから!
しかも、今シーズンはここ数年では、比較的雪も多いので
ゲレンデコンディションも良好

20220217_001.jpg

奥の方に行くと昨夜からの積雪は20~30㎝くらいでしょうか?

20220217_002.jpg

最初は長いので気持ちよくクルージング

そのあとは、ボードを交換し、サイドカントリー用に、、、
と購入した18Lのバックパックの塩梅も確認
20220217_003.jpg

昼前くらいから急に晴れ間がさして、樹氷見物できたかな?
とも思ったのですが…
20220217_004.jpg

20220217_005.jpg

束の間の晴れ間だったようで、その後、また山の上の方は
雲隠れ、雪も降ってきたり、風も強くなったり、、、

14時までに自宅に戻らなくてはいけない都合もあり
やはり、今日は猪苗代スキー場で良かったと思うことにしましょう。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。