SSブログ

雪とチョコレート [スノーボード]

前日約束した友人と“フル装備”で猪苗代へ向かったのですが、、、

やはり、今日も、山の天気は微妙
おまけに、予報通り風が強い

で、やっぱり平日リフト無料の猪苗代へ…

20220224_000.jpg

いつもの通り、ミネロ側から

昨日からの積雪はほんの少しのようで
強風で溜まったコースわきの新雪をいただきながらの足慣らし

奥のリフトがうごいたら、すかさず連絡通路を歩いて町営エリアへ
20220224_001.jpg

コース幅もあり、人もまばら
奥から、一気にふりこ坂まで滑り降りるのが気持ちいい~[わーい(嬉しい顔)]

そして、いつもの通り、仕上げは赤埴林間コース
20220224_004.jpg

20220224_003.jpg
バッフンバッフン[ダッシュ(走り出すさま)]

こっからの眺めも今シーズン5回目
20220224_005.jpg

今回も、ありがたく楽しませていただきましたm(__)m


帰りは、一緒に幸楽苑で昼飯と相成りましたが
友人は、昨年食べ損ねたから…と
チョコレートラーメンをチョイス!
20220224_007.jpg

いやいや、
チョコ風味のスープに追いチョコって、それは無いでしょ!
自分は、ド定番の中華そば



家に帰ったら
   おつかれ生でした[黒ハート]
20220224_008.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。