SSブログ

花より湖水 [ウインドサーフィン]

猪苗代界隈は桜が見ごろで、デジカメもって散策
もしくは、お花見ランと行きたいところですが、

天気予報を見て、今日は猪苗代湖と決めていました。。。

自宅周辺は、朝から強風

タイヤを変えたり、片付けしたり、、
あれやこれやとしているうちに天神浜に着いたのはお昼ごろ

20220423_000.jpg

20220423_001.jpg

セイルサイズは迷って6.4㎡
乗ってみたら、風が安定せずあがったりおちたり
あがるとオーバー、時々超オーバー[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくすると、雨が降り出し風もあがって・・・
恐怖を感じ、乗り始めて約1時間ちょいで本日は終了

今シーズン初乗りは、こんなもんでしょう(^_^;

昨日雪山、今日湖水浴
いい2連休でした[るんるん]

帰ったら、ちょっと風が弱まってきたので
午前中は強風で出すことのできなかった鯉のぼりを・・・
20220423_004.jpg

20220423_005.jpg


明日は友人が浄土平から前大顛に向かう模様
報告が楽しみです[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。