SSブログ

観光でコストコ [四方山話]

20220918_000.jpg

かみのやまのコストコに観光がてら行ってきましたが・・・
次行くときには、三連休の中日は避けたい[ふらふら]

20220918_002.jpg
トイレットペーパーとプルコギぐらいのつもりでしたが
うち的にはかなりの爆買い!

クマがデカい[あせあせ(飛び散る汗)]
20220918_003.jpg
身長だけなら息子と同じぐらい・・・[たらーっ(汗)]

プルコギは、約1.8kg
20220918_004.jpg

わおっ[ダッシュ(走り出すさま)]
20220918_005.jpg

前日に連絡していた2件分を取り分けて配達
20220918_006.jpg

1/3でちょうどいくら位の量でした。。。
モヤシ入れて炒めただけでしたが、巷の評判通り
味もGOOD[かわいい]

ただ、、、また買いに行こうと思っても、遠いのよ[たらーっ(汗)]
遠い[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。