SSブログ

間違いない… けど [食べ物]

前回、会津若松でお昼にらーめん食べたのですが、
どうも、納得がいかず、本日は信頼と実績の
「らーめん まったり」さんでいただいてきました。。。

出発まで古川農園と迷ったんですが、
今回は、まったりさんの“ネギ”が目当て

20220924_002.jpg

開店時間に駐車場に着いたのですが、すでに開店待ちの行列

20220924_000.jpg

開店、即満席となり、待つことしばし・・・
最初に入店したお客さんが食べ終わった席に案内され

いつも自分は「まったり」は食べないんですが、
今日は、息子のチャーシューめんも半分食えると踏んで
あえて、まったりネギチャーシューを注文
20220924_001.jpg

たっぷりの背油だけどくどくない

んん~ でも、個人的には、やっぱ背油はこんなになくてもいいかな?
次はまったりじゃないのにしよう。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。