SSブログ

2022年9月29日 額取山 [山歩き]

天気予報を見て、こりゃ午前中だけしか時間がないとはいえ
どっか行きたい・・・

ケツが決まっているので、サクッと行ける額取山に決めたものの
ロードを長めに走って額取山で引き返すか、
滝登山口から登って大将旗山まで行って引き返すか、、、

で、滝登山口手前の弘法清水のところから向かうことにしました。。。

20220929_000.jpg
約1時間で額取山山頂に到着

20220929_002.jpg
この稜線を駆け抜ける瞬間が気持ちいい[るんるん]

約30分で大将旗山山頂に到着し引き返す
20220929_003.jpg

額取山山頂手前で[カメラ]
20220929_005.jpg

今日は山日和だよなぁ・・・
20220929_006.jpg

午後の用事がなければ、、、
時間があれば、と言うか、、
わがまま言わせてもらえるなら、今日は会津駒ケ岳に行きたかったのよねぇ(=_=;

10月の前半はあまり天気が良くないみたいだし、
休みに晴れる保証もないし・・・

20220929_007.jpg

いい塩梅の時間に、スタート地点の弘法清水に到着
20220929_009.jpg

これで、午後の用事に間に合います。



額取山・大将旗山 2022-09-29 / suzukenさんの大将旗山額取山(福島県郡山市)の活動データ | YAMAP / ヤマップ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。