SSブログ

カメリーナの紫陽花 [猪苗代]

午前はカメリーナでリハビリを・・・

午後から猪苗代図書館で勉強を・・・

のつもりが、現地到着が11:00すぎ[たらーっ(汗)]

リハビリか、勉強か、、、で
転んで打った膝の痛みも続いているし
全開、勉強不足で受験しそびれたってのもあるので
午後からの勉強に専念しました。。。

20190718_000.jpg

でも、紫陽花が見ごろなので、お昼前にちょっと散策しながら[カメラ]

20190718_001.jpg

見ごろだとは分かっていたので、デジイチ持参でも良かったのですが
そんなことすると、勉強時間までなくなってしまいそうなので
コンデジのRX100で・・・

20190718_004.jpg

20190718_006.jpg

20190718_007.jpg

20190718_016.jpg

20190718_018.jpg
なんか、これ、自分的には[るんるん]

やはり、こないだレンタルした70-200/F2.8で撮ったのが
頭に浮かびます。

背景のボケ・・・ 全然違う
やっぱ、あのレンズ良いわぁ・・・[たらーっ(汗)]

ちょっと絞っての風景やスナップならRX100でも十分満足なんですが・・・

20190718_019.jpg

20190718_021.jpg

20190718_022.jpg

まま、それでも、仰々しくデジイチでって訳でもないのに
散歩しながらパチパチとって、コレだけ綺麗に撮れるのは
RX100ならではですねぇ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。