SSブログ

プライムワードローブ [山歩き]

アマゾンのページを見ていると
「プライム・ワードローブ」なる文字がちょくちょく出てくる。

「詳細」をクリックしてみると
20190719_000.jpg

なんと!
プライム会員特典で、こんなサービスがあったとは!!

田舎に住んでる自分なんか、首都圏みたく、アレコレとシューズを
試着することが出来なくて、欲しいけど冒険できずにいたんですが・・・

試しに、トレイルラン用のシューズをチェックしたら
気になる防水・アウトドライ仕様のシューズと、オフィシャルページに
載ってないカラーのシューズが・・・

しかも、自分が試したいサイズ、26cmが三足とも
お取り寄せ&試着可能じゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]

さっそくクリックし待つこと二日

20190719_043.jpg
おぉ~[るんるん]

20190719_044.jpg
お゛ぉ゛~~[ぴかぴか(新しい)]

今履いてるカルドラドⅢのアウトドライ“エクストリーム”モデル と
現行のアウトドライモデル
あとは、ロード向きのモデル“ヴァリアント”

ヴァリアントって言えば、やっぱアレよね
『機動戦士ガンダムSEED』に出てくるアレ
「ヴァリアント照準! 撃てぇーっ!」て

まま、それはさておき

20190719_046.jpg
やっぱ、自分が履いてるのはカッコエェなぁ[かわいい]

さてさて、自宅に到着してから一週間試着し、気に入ったヤツだけ
買えるシステムなんですが・・・

試着すればするほど、迷う[ふらふら]

全部欲しいけど・・・ 予算が[たらーっ(汗)]

試着期間終了二日前になったらアマゾンからメールが
「あと二日だからそろそろ決めてね!」
(実際の文章とは違います。)

やっぱ「エクストリーム」の響き、、、くるよねぇ
防水性能はアウトドライより上みたいですが、蒸れないのかな?
思いっきりラミネート感が出てるけど、耐久性とか強度は大丈夫なのかな??
履いた感じはノーマル、アウトドライ、エクストリームとも
違いはほとんど分かりません(>_<)

やっぱ実際にトレイルで試したいよねぇ・・・
(さすがにそこまでしたら返品できないよね)

ヴァリアントも・・・ 
ロードもトレイルもどっちも来いって、この中途半端さ?と
カルドラドとは違うクッションの良さが魅力[黒ハート]

膝に不安要素なのでクッショニング命、で
何かと脱線する自分向きなのでは・・・と[たらーっ(汗)]


箱を開けると、
20190719_047.jpg

商品のほかに利用方法や返品方法の説明に加え
20190719_048.jpg
返品用のヤマト運輸の伝票が
しかも「着払い」
全部返品したら、無料です。

いやいや、さすがに1足は買うでしょ!

あ゛ぁ゛~~ 迷うなぁ・・・[ふらふら]

そして、今日も、酒飲みながら試着して夜は更ける。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。